健康食品
健康食品
けんたくトップけんたくトップ>ブログ詳細
最近の記事

2010年04月27日

月間ヒット数!



サイト開設からはや、3年半が過ぎました。

けんたくの月間ヒット数(30日間)が
65000hitを突破しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ヒット数により意外となびぞうのサイト作成の
気分が変わるので
最近はやる気があがっていますグッド(上向き矢印)

次回コンテンツご期待ください!!
タグ:アクセス数

<↓ いろいろな建築系ブログ↓ >

建築・リフォームブログランキング にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ


posted by navizo at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと言わせて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

雪!?が降る



う〜っ、

さ、さむい、、ふらふら

冬が逆戻り!?の気温ですね...
関東は昨日より真冬並みの気温です。

桜が咲いたと思ったら2月の気温になるなんて....
体がついていけません;´Д`)
冬物をクリーニングに出して、春物を〜なんて思っていたらこんな気温ですから
いつ冬物をクリーニングに持っていけばいいか判らなくなりました。

しかも、今夜は雪がふるとかふらないとか、、
雪なんかふったら現場は大変ですね雪

皆様、体調崩さぬ様御自愛ください∩(*・∀・*)∩ファイト♪

タグ:けんたく

<↓ いろいろな建築系ブログ↓ >

建築・リフォームブログランキング にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ


posted by navizo at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと言わせて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

サクラサク



ご無沙汰してます、なびぞうのつぶやきタイムです
ここ数日は多少気温も上昇し、
いよいよなびぞうの周りでも「桜」が満開に

全国各地では既に、桜祭りも開催されているようですね!
なびぞうはお花見をしても「花より食べ物」です。

ツイストポテトにスパボー、大阪焼きにチョコバナナならぬ
チョコパイナップル目ハートたち(複数ハート)

100404sakura.jpg

さてさて、
新年度が始まり、忙しい方が増えると思いますが...
「けんたく」のチェックをお忘れなく〜〜!(切実)
ちょっと役立つアイテムをどんどん増やしていく計画です!
タグ:

<↓ いろいろな建築系ブログ↓ >

建築・リフォームブログランキング にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ


posted by navizo at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと言わせて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

なびぞうMRIを撮りに行くの巻!?



さて、前回なびぞうダウンと報告(?)しましたが....
その後徐々に回復しています!


そして今回は「なびぞうMRIを撮りに行くの巻」ではありません。
時間を見つけてMRIは行くつもりでいますが、
意外となびぞうが多忙になってしまい「すぐ」ではなくなりました。


次回「なびぞうMRIを撮りに行くの巻き」公開日未定(笑


人間、健康が基本ですね〜!
当たり前だと思っていては駄目ですね。


<↓ いろいろな建築系ブログ↓ >

建築・リフォームブログランキング にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ


posted by navizo at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと言わせて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

